医者妻ゆめこのやってみよう!

医者妻ゆめこの幸せな結婚をする方法!

朗報!婚活中のあなたの持つ可能性は、無限大なのです!!!

私も独身の時は、彼氏募集中の時期が続き辛~い気持ちになることがありました。 でもその時ふと気が付いたのです。 今の私は誰とも付き合ってない。もちろん将来結婚する相手もどんな人か分からない。 だけど、幸せな結婚がしたくて、幸せになりたいという気…

結婚後に恋愛感情の無くなる夫婦と、ずっと恋人同士のような夫婦の違い

結婚後に恋愛感情が消え去ってしまう妻たち 既婚のお友達と話していると、必ず旦那様の話が出てきます♪ どんな内容かというと、大抵はちょっとした(?)愚痴や、ちょっとした(笑)悪口だったり。。。 けれど、それがどうこうの話ではないんです^^ どんなに…

結婚勝ち組になる方法♡まずは自分の食事管理ができるようになりましょう!

あなたは毎日どんな食事を摂っていますか? 栄養のない食事ばかり食べている人は輝きません 結婚したいのなら、食事を見直すべし 結婚はお遊びじゃない!健康管理もセットで考えて まごわやさしいを心がけるだけ♪ あなたは毎日どんな食事を摂っていますか? …

ダイエット苦戦中!最近の食事画像あり今日の体重37.35kg

どうしたことでしょう。 かなり苦戦していまーーーす!!!涙 前回ダイエットの経過報告をしたのが3/13日の15日前。 yattemiyoko.hatenadiary.jp この時ダイエット始めた時より少し増えてしまって戒めの為、気合を入れなおすために宣言しました!諦め…

20代、ファッションは節約してモテる!

20代のうちはセレクトショップやデパートで売っているような高級な服は着ない方が賢い! 理由その1 男性にお金がかかりそうと思われて引かれる 理由その2 お金が貯まる 理由その3 似合わないから 理由その4 若くて素材で勝負できるんだから 服にお金を…

夫の交際費20万円に耐え切れず、家計管理を投げ出しました!

今日はお金の話を書こうと思います^^ 医者と結婚したら、毎日何不自由なく優雅な暮らしができると想像している方も多いと思います。 友達と高級ランチ、おしゃれして、ネイルして~♪ なんて実際は全然違いますよ~!!! そんな生活できるものならしたいで…

褒め上手がほんとにモテる!間違いない!

ところで、男性に対しても、褒めることってとっても大事なんです! 男性は褒められると自信がみなぎってきます♪ 褒めて思わせぶり作戦♡男性は思わせぶりに弱いんです。 単純に褒めてくれる人のことを好きになってしまうものです。 では実際にはどうやって褒…

結婚って最高に幸せなこと!単身赴任になって改めて気が付いたこと

だいぶブログを投稿できていませんでした。 暫く家を空けていました! 三連休は、二週間以上ぶりに単身赴任中の主人のところへ子供を連れて 会いに行ってきました。 久しぶりに会うと、やっぱりとても嬉しいですね~! 家族で過ごす時間。 単身赴任となって…

背筋を伸ばして口角を上げるだけで、5割増しの美人になれます♪

さて、質問です。 毎日学校や、職場等の日常で。 他人の目が多くあるところで、 あなたははたから見たときの自分、を意識していますか? ・歩いている時の自分。 ・ただ立っている時の自分。 ・会議中。 ・デスクワーク中。 ・会話をしているとき。 ・電話し…

とにかく若いうちから紫外線対策!シミ、そばかすに負けない!

少しずつ春らしい気候になってきました♪ お散歩も公園遊びも楽しい季節ですよね。 でもこの時期から気になってくるのが紫外線!! 紫外線は皮膚に大きなダメージを与え、シミ、シワ、たるみ、乾燥・・・ 様々な肌トラブルの原因に。 子供の頃からの紫外線を…

私の過去。浮気、不倫。もがき続けた先にあったもの ②

前回の記事で、私の辛い過去の恋愛について書きました。さて、今日はどん底だった私の一発逆転。 幸せをつかんだ方法を書きたいと思います!現在、過去の私のように、もしかしたらそれ以上に辛い状況の方が読んでくださり、 少しでも勇気を出して行動に移し…

私の過去。浮気、不倫。もがき続けた先にあったもの

こんにちわ^^ 花粉症で目が痒くて、花粉症用ゴーグルを試してみようかと検討中です。 本当に花粉症って辛いですよね!薬に頼りながらなんとか時期が過ぎるのを待つしかないですね…せっかく暖かくなってきて、子供と外遊びを楽しめる季節なのに! マスクと…

1日に10回、鏡の中の自分に『可愛い!』って誉めると、どんどん可愛くなる!

簡単にどんどん可愛くなる方法を伝授します!!私が独身の頃実際にやって効果テキメンだったので、是非是非試してみて頂きたい! それはただ、鏡を見て自分に向かって、 『うん、可愛いぞ!』 『今日もオッケー!』 『よし、イケてるぞ♪』って誉めてあげるだ…

3月末まで諦めない!ダイエット経過♪ 公園で走ってみたけど効果なし涙

3月末までに-2キロを目標に始めたダイエットですが、経過は。。。 はじめから言い訳を始めようとしている私…引っ越しでバタバタしていて… 実家に甘えてけっこう泊めてもらっていて…家事してもらって… いかーーーーん!全然減ってない!!途中までは調子よ…

実は私。中学生の頃、年収1千万円以上の人と結婚したいと思っていました!

中学生の時、塾の先生に『どんな人と結婚したいか?』と聞かれて、『年収一千万円以上の人と結婚したい』と答えたのをはっきりと覚えています! 中学生の女子って普通、ジャニーズや、歌手、俳優に憧れていたりして、『かっこいいひと!』とか、もしくは好き…

好みじゃない人との出会いに対する振る舞い方

前回の記事で婚活方法を書きましたが、めでたく出会いが訪れたとき、さあ、どうするか!? (ここでいう出会いとは、恋愛に発展しそうな関係ということで話します。)絶対にやってはいけない行動を紹介します。 その前にまず心にとめておいてほしい基本的な心…

結婚勝ち組になるには、20代前半からの婚活をすすめます。その方法も!

このごろは晩婚と言われています。女性も30代で結婚するのは当たり前。 様々な理由はあると思いますが、より素敵な男性と結婚をするためには、25歳頃から婚活をすることをおすすめします!悲しいことに男性は若い女性が好きなんです。 確かに年齢を重ね、そ…

今の2倍綺麗になれるかは、入浴+スキンケアに2時間かけれるか

毎日、みなさん鏡で自分のことを見ると思います。 では、その合計時間はどのくらいですか?^^私は鏡を見る時間と綺麗になれる可能性は比例すると思います♪ 鏡を見るだけで、今よりもっともっと美しくなれます!自分の顔が嫌いで、コンプレックスがあって、…

医者と結婚したら…子連れ引っ越しだって一人でやらなきゃいけないのです!

こんばんわ。 最近はだいぶ暖かくなってきましたね。 春といえば、引っ越しシーズンです! 学生の方や社会人の方も移動がある時期ですよね。そして、我が家も。実は今日、引っ越しでした!お医者さんとの結婚、なんとなくよく見えるかもしれませんが実際は苦…

初めてのデートで奢らない男性は・・・ 120%NG!! 高収入になれない話

えー、今日はわたくし、初めてのデートで奢らない男性に一言物申す!!! というか、もう教えて欲しいくらい。 ねぇ、何で奢らないの!?すみません、本当に。 こんなこと思ってますよ~内心! 『いくら?(笑顔)』とか 『いいよー私も出すよ~!(困)』 とか…

外見を磨くことは、全然くだらないことじゃない !結婚にはむしろ超大事

どのリップの色が似合うかなー 前髪はどっち向きに流そうかな~ このネイルかわいいなー!私も真似しよっ おしゃれになりたーい! 今日は足がむくんでるからオイルマッサージ!こんなことをしょっちゅう考えて、鏡ばかり見ている当時20代独身のy子←はい、わ…

人の死は突然 いつ死んでも悔いのない人生を送れているか 親戚の死 交通事故でした。

今朝、母から連絡がありました。親戚の突然の死を知らせるものでした。早朝の交通事故でした。まだ60代前半の、とても素敵な人でした。 たまに会うと、良くしてもらいました。体も声も大きく元気で、面白い冗談をいうところは可愛らしさもある人でした。交通…

自分のために泣いてくれたお友達 人付き合いスキルが上がったらしい

今日は息子の幼稚園のクラスのお集まりがありました。今月末で転園することになり、仲良しのお母さんが、親睦会も兼ねてお別れ会を企画してくださいました。子供たちはお休みの日にみんなで集まれて大はしゃぎ!息子もとっても楽しそうで、みんな仲良しで。…

普通の私が医者と結婚できたワケ 元デブ、ブス、そばかすでした!

ずいぶん思い切ったタイトルを書きましたが…事実です! 私はもともと、デブ、ブス、そばかすだらけでした。 特別賢いわけでもなく、平凡な女でした。そんな私が、26歳の時、一つ年上のイケメンの当時研修医だった今の主人と運命の出会いを果たし、 出会って1…

単身赴任始まります!さみしいけど不安だけど、お仕事頑張ってね!

四月から、我が家の環境は大きく変わります。 今住んでいるところから、母子は地元へ。主人は仕事でまた別の場所へ。 今のところは二年前に家族で越してきましたが、次の勤務地へは主人のみで行くことに。 私たちの引っ越しはもう来週。主人は三月末です。 …

30代からでももっと綺麗になりたい!~ダイエット編

私は独身のころよっぽど食べ過ぎた日以外はずっと44㎏~45㎏代をキープしていました。だけどさすがに妊娠出産×2を経た後、年齢も30代となり昔のように何も努力しなくてもスリムでいられるはずもなく、現在の体重は47㎏代もしくは48㎏代に突入しようとして…

はじめまして(*^^*)

30代医者妻、ゆめこです。 来春から次男が幼稚園に入り、育児第一次戦争期を終えようとしています(*^^*)今私は30代前半。まだ若い、でも若くない!?約5年のあいだは、自分の人生を子供、家族に捧げてがむしゃらに子育てしてきました。 子供によってものすご…