医者妻ゆめこのやってみよう!

医者妻ゆめこの幸せな結婚をする方法!

はじめまして(*^^*)

30代医者妻、ゆめこです。
来春から次男が幼稚園に入り、育児第一次戦争期を終えようとしています(*^^*)

今私は30代前半。まだ若い、でも若くない!?約5年のあいだは、自分の人生を子供、家族に捧げてがむしゃらに子育てしてきました。
子供によってものすごく成長させてもらったと思います。新しい自分を発見もしました。とっても幸せな期間でもありました。

でもこれからは少し自分の時間ができるので、またもう一度自分の人生を楽しみたい!仕事、勉強、料理、美容、遊び…色々なこと、やってみたい!
そんな思いが出てきました。まずはやってみたいことのひとつの、ブログを始めました♪

私と同じような想いの主婦や、mama、女性の方と共感したり、刺激しあって楽しめたらと思います♪

宜しくお願いします(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村