医者妻ゆめこのやってみよう!

医者妻ゆめこの幸せな結婚をする方法!

普通の私が医者と結婚できたワケ 元デブ、ブス、そばかすでした!

ずいぶん思い切ったタイトルを書きましたが…事実です!

私はもともと、デブ、ブス、そばかすだらけでした

特別賢いわけでもなく、平凡な女でした。そんな私が、26歳の時、一つ年上のイケメンの当時研修医だった今の主人と運命の出会いを果たし、

出会って1か月で彼から告白され、付き合って7か月でプロポーズしてもらい、結婚することができました

正直、結婚しても2年間くらいは、「これは夢かもしれない。」「わたしがこんなに幸せになれるなんて本当だろうか」と本気で思っていました。

そう、幸せすぎて信じられなかったのです。

 

ではなぜそんなデブ、ブス、そばかすだらけだった私が医者妻となれたのか。

 

それは

『自分を 
キュッキュッ キュッキュ!!!

と磨きまくった!!!!』

本当にそれに尽きます!これ以上無理!っていうくらい。

自分でいうのもなんですが、もう、自分の限界のところまで無理して頑張って可愛くなろうとして。そして可愛くなって、、キレイの超ビックウェーブにのっているまさにその時に、彼に出会ったのです。

 

 

私の伝えたかったことは、デブ、ブス、コンプレックスを持っている女性でも、

自分の中での120%の力を出すことはできることだと思うんです。綺麗になりたい!という気持ちさえあれば。諦めなければ。

私は「キレイ」に対する執着は誰よりもありました!!それだけは自信があります!

 

ちなみに結婚式で兄に「昔はまんじゅうみたいだった妹が素敵な人と結婚することになってうれしい」とスピーチされた、わたしです。

 

 

<a href="//love.blogmura.com/love_konkatsuadvice/ranking.html" target="_blank" >婚活アドバイス・婚活応援ブログランキング</a>