読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

医者妻yokoのやってみよう!

医者妻の生活実態と、運命の人との幸せな結婚を成し遂げた私から女性へ (時に男性へ) 向けて!結婚how-to♥きっと、絶対、あなたも掴める!結婚を応援したいブログ

結婚勝ち組になるには、20代前半からの婚活をすすめます。その方法も!

このごろは晩婚と言われています。女性も30代で結婚するのは当たり前。
様々な理由はあると思いますが、より素敵な男性と結婚をするためには、25歳頃から婚活をすることをおすすめします!

悲しいことに男性は若い女性が好きなんです。
確かに年齢を重ね、その年相応の気品をまとい、知的でスマートで仕事も出来て、能力もお金も持っていて…そんな30代40代の素晴らしく魅力的な女性もいます。
だけど残念ながら、そのうちのなにも持っていない20代の女の子の方が有利なのです。

出来るだけ有利な勝負ができる若いうちに、出来るだけ沢山戦う!!

合コン、友達からの紹介、職場の出合い、学生の時の男友達、全てが出合いの場です。
どんどん積極的に出会いましょう!

焦ってるって思われたくない…
なんて思っていませんか??

焦ってるって思われてください!!!(出会った男性に言う必要はありませんが)
周りの女友達や職場の同僚、先輩、上司。はたまた兄弟、近所の人でも。
そんな話題になったらさり気なく、
『彼氏いないんです~。もー全然できなくて~!(出合いがなくて~!)いい人がいたら紹介してください~^^』
って感じで♪

あなたが努力して素敵な女性になればなるほど、周りがその分あなたに合うと思うレベルの人を紹介してくれます!
あと、周りの人に愛されることも重要ポイントですよ。日頃誰にでも親切に、笑顔で、親しみやすい女の子でなくてはいけません。
『あの子に是非幸せになってもらいたい』と思われるのです。

出会いは紹介だけではありません。さっきも書いたように毎日どこにでも出会いの可能性があります。
仕事中も誰かが見ているかもしれません。ブスっとしていてはいけません!仕事が出来ない女でも取りあえずはいいんです!愛される女の子になってください。

学生の時の男友達にも、油断は禁物です!
気を許しすぎて女性らしさを忘れてはいけません。自分を出しすぎてもいけません^^
どこかミステルアスでどんなときにも女を忘れないでください。

若いからって勝手に出会いは歩いてきません。自分で種をまきましょう♪たーくさんまきましょう。
すると、出会いは何度もやってきてくれます。

私も25歳には婚活してました。既に結構あせっていましたよー!^^

この方法で、職場でも、男友達でも、紹介でも…それぞれ3~5人くらい出合いました。恋愛を意識する関係になったということです。

有利なうちに頑張りましょう♪
早くから将来を考えた人が勝ちます!
25歳超えてる人でももちろん!気がついた時が頑張り時です。自分が少しでも若いうちに。

出会ってからどうすればいいか…
また書きたいと思います^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村