医者妻ゆめこのやってみよう!

医者妻ゆめこの幸せな結婚をする方法!

1日に10回、鏡の中の自分に『可愛い!』って誉めると、どんどん可愛くなる!

簡単にどんどん可愛くなる方法を伝授します!!

私が独身の頃実際にやって効果テキメンだったので、是非是非試してみて頂きたい!


それはただ、鏡を見て自分に向かって、
『うん、可愛いぞ!』
『今日もオッケー!』
『よし、イケてるぞ♪』

って誉めてあげるだけ!!!

たったそれだけなのに、みるみる可愛くなります^^

私は鏡を見なくても、『よし、オッケー』とか『うん、大丈夫!』とかっていつも自分を認めることをするくらい、癖になっています(笑)

それくらい何度も誉めてあげてました。
自分へ気合いを入れるための言葉でもあったと思います。

やり方は簡単!ポイントは2つ♪

1つ目は 鏡を見る時は、自分が可愛いと思える顔をつくること。まずは笑顔がお奨めです!

自分の顔に自信がなくて、可愛いと思えなくても最初はいいです。でも、とりあえず顔をつくる前よりは『マシ』と思える顔を作ってください♪


そして、マシな顔に対して、無理矢理でも、『オッケー!』と誉めてください。

そうすることで、この可愛い顔がすこーしずつ自分の中の自分の顔のイメージに定着していきます。

すると、自分の顔のイメージの平均がどんどん可愛い自分になってきます!これ、とっても大事です!!

余談ですが私なんて若い頃は入念な化粧をした顔ばかり眺めていたので、自分の化粧をした方の顔が本当の顔だとイメージに定着してしまっていました。

スッピンの顔思い出せないレベルでした…(笑)


そのくらい素敵な自分が当たり前な状態に持っていってください。

はじめはひきつっていた笑顔も練習を重ねた成果が出て、あっという間に自然な笑顔が作れるようになり、すぐに更にもっと可愛い笑顔が作れるようになりますよ♥

笑顔で鏡を見て下さいね♪





ポイント2つ目は 声に出さないことです^^
理由は。。。嫌われるからです(笑)
一日に何度も自分を誉めるには、電車でも、会社の更衣室でも、家でも、どこでも

必ずしも一人のときではないでしょう。
誰かにうっかり聞かれたら大変です(笑)

自分だけの心の中の魔法の言葉だと思ってください^^





かわいくなーーれ
ではなくて、

可愛いよ♥って誉めるだけ!!!

願望ではなくて、もう、自分で叶えてあげてください。


自分に認められるだけでも、どんどん幸せな顔が作られていきます。

自分はブスだ
だめだ
自信がない
モテない


って思いながら暗い顔で毎日過ごすのと、どちらが可愛くなれると思いますか?


お金も時間もかからない!
心の魔法!

信じるものは可愛くなれる♥


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村