読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

医者妻ゆめこのやってみよう!

医者妻ゆめこの幸せな結婚をする方法!

褒め上手がほんとにモテる!間違いない!

f:id:yattemiyoko:20170328155027j:plain

 

引っ越ししてから、入園式までの一か月以上の間、幼稚園で預かってもらえなかったので、上と下の子二人とも毎日家で育児しています。

 

この、「花粉非常に多い」状態の、すさまじい強風の公園へ毎日付き合い←地獄!

朝昼晩の食事を用意して。。。

 

時にはイライラしてしまうことも。

子供を褒めて育てるってすごく大切なことって聞くけれど、実際そんなにいつもいつもは完璧な母親になれないんですよね~!

私も日々精進。。。

 

世のお母さん方みなさん!

春休みをできるだけ怒らずに楽しく過ごせるように一緒にがんばりましょ~!!^^

 

 

ところで、男性に対しても、褒めることってとっても大事なんです!

男の人っていくつになっても気持ちは少年のようというか、幼いというか、子供っぽいというか。。。

まぁ、子供なんですよね!(笑)

 

先ほどの前置きで、子供を褒めて育てるといいと書きましたが、男性も心は子供なので、おんなじなんです^^

子供を褒めるような気持ちで、惜しげもなく褒めてみてください。

褒め上手な女性は一番モテます!

 

 

 

男性は褒められると自信がみなぎってきます♪

俺ってすごい!

って気持ちよーく喜んでくれます。

 

女性の場合は、「あんなこと、本当は思ってないくせに」とか、「からかっているだけでしょ」なんてへんに疑った気持ちを持つ方もいると思いますが

そこは素直な子供の心の持ち主ですから!^^

男性は素直に受け取って、純粋に自信をつけてくれます。

 

自信を持つ男性の心理は例えばこんな感じです。

 

『この子といると、俺、自信がみなぎってきて、何でもできそうだ!』

『この子は俺をできる男にしてくれる!』

『この子は俺に必要な女だ!』

『この子とずっと一緒にいたい!』

 

男性に自信を付けてくれる女性って素敵ですよね~♡

そんなふうに一生支え続けられたら。。。

結婚してからもそんな女性であり続けたいものです!

 

更に、

 

 

褒めて思わせぶり作戦♡男性は思わせぶりに弱いんです。

 

『どうしてこんなに褒めてくれるんだろう?』

『もしかして俺のこと好きなのかな?』

『なんだか気になる。ドキドキ』

 

特に普段あまり褒められなれてない男性には、思わせぶりはものすごく効果を発揮してしまいます。

その気もないのに思わせぶりばかりするのはどうかと思いますのでほどほどに!^^

 

 

単純に褒めてくれる人のことを好きになってしまうものです。

 

男性に限らず、自分に好意的な態度の人には誰でも心を開きます。

 

『この子いいこだな』

『この子可愛いな(性格が)』

『もっと話していたいな(楽しいな)』

 

素直に無邪気にただただ褒めてくれる女性のことを悪く思うこと男性はいないでしょう。

話していると気分がよくなって必ず、もっと親しくなりたいと思わせることができます♡

 

では実際にはどうやって褒めればいいのでしょうか。

目の前の光景を口に出すだけ!

『すご~い♡』

『さすが~!』

『やっぱり○○さんはちがうな~!』

『○○さんって、おしゃれですね♪』

『背が高くて、男らしいよね~!』

『運転、すっごく上手だよね~!!』

『へえ~!色々知ってるね~すごいなぁ~!』

 

なんでもいいのです。簡単に考えてください。

目の前に見える光景を褒めればいいのです。

 

何でもかんでも褒めるのはわざとらしいので、例えば、立ち話をしているような5分程度の会話でしたら1度でいいです。

一緒に食事をするような場面では2~3度褒めるくらいがいいでしょう。

 

もし相手が気になっている意中の相手なら、自然と褒めるポイントを見つけられるはずなので簡単ですよね♪

 

恥ずかしがらなくても大丈夫!好きと言っているわけじゃないんですから

でも逆に意中の相手の場合、恥ずかしいから言えない!!

という女性も多いかもしれません。日ごろ褒めることに慣れていない方もいるかもしれません。

 

恥ずかしがることは何もありません。

『好きです』というわけではないのですから。

 

好きなことが相手に伝わってしまうんじゃ!?と心配はご無用です!

こちらはただ、褒めただけ。

相手が勘違いしているだけ♪と思えばいいじゃないですか^^

 

私が挙げた例の中から一番簡単そうなものから挑戦してみてください。

 

『すご~い!』

で大丈夫です♪

 

目をキラキラさせて、笑顔で、相手に面と向かって褒めてみてください。

 

これができる女性が、できない女性よりどれだけ有利か!!!

恥ずかしがっている場合ではない。

クールぶってる場合ではない。

お高くとまっているばあいではなーーーい!

 

素敵な男性と幸せになれる可能性を何倍にもUPしてくれる

ものすごい技術です。

 

 

 

 

 

これは私の実体験をもとにしたモテテクです!

私は人のことをとってもよく褒めます!

 

私は自分にないものを持っている人のことをすぐに好きになる人間です。

男性でも女性でも、すごいなぁ~!わたしもこんな風になりたいなぁ~!

っていつも思ってしまうんです。

 

自分に足りないものが多いのでしょう~汗

 

それで自然と人のことを口に出して褒めてしまう習性があるんです!

その習性をから得た実体験を基にしたこのモテテクを紹介させていただきました^^

 

是非お試しください!

 

 

一人でも多くの方が幸せになれますように♡

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村