医者妻ゆめこのやってみよう!

医者妻ゆめこの幸せな結婚をする方法!

ダイエット苦戦中!最近の食事画像あり今日の体重37.35kg

どうしたことでしょう。

かなり苦戦していまーーーす!!!涙

 

前回ダイエットの経過報告をしたのが3/13日の15日前。

 

yattemiyoko.hatenadiary.jp

 

この時ダイエット始めた時より少し増えてしまって戒めの為、気合を入れなおすために宣言しました!諦めない!!と記事タイトルにも書いてありますね。。。汗

この時(3/13)の体重が38.3kgでした。

 

 

ちなみにダイエットを始めたときの記事はこちら↓

yattemiyoko.hatenadiary.jp

 

2/23 33日前。体重38kg突入したので焦って始めたダイエット。

 

 

 

 

 

一昨日は36.35kg(この時点で、この勝負、もらった!と内心ガッツポーズ)

昨日は36.85kg(あれれ?おかしいな、何かの間違いかなくらいにしか思わなかった。わたしのばか!)

 

そして現在

37.35kg

 

目標達成目前にしてリバウンド!!!何が起こったんだ~~~!!

 

食事も気を付けているつもり。。。つもりなんだけど。これは多分。いや、絶対に運動不足。子供が風邪をひき、私もうつってしまい、二日間引きこもり状態だったので、体を動かしたことといえば、マンション下までゴミだし(←エレベーターのってね)。床の雑巾がけ(←3分くらいね)

 

もう残すところ数日。

35キロ代目標にねばってやる~~~!!!!

 

最近の食事。

 

 今日のお昼。子供のリクエストに答えてオムライス。ソースが美味しかった♡

 

いつかの夕食。ブリの照り焼き。片栗粉をまぶしてから焼くのがお気に入りのレシピ。

豚汁と菜の花と切り干し大根の煮物。しぶいけど子供も全て食べてくれます。

 

今日の夕食。レンコンのきんぴらは噛みごたえUPの為に厚切りに。君島とわこさんの本で拝見してからこのきんぴらに定着。バリボリおいしい♡あとえのき、ワカメのお吸い物と、子供のリクエスト唐揚げ。

 

料理上手でも盛り付け上手でもないのです恥ずかしいですが涙

 

ご飯は雑穀で♪すごくおいしくてはまっています!チャーハンや雑炊なんかでもおいしい♡今日はオムライスにも。ご飯が好きじゃない次男も雑穀にしてからご飯だけでも香ばしいからかよく食べてくれます♪

 

から揚げはオーブンの加熱水蒸気で焼いたもの。余分な脂が落ちてヘルシーに♪

のはずなのにぃぃぃ!!!↓こんな感じで焼きます。焼いた後には下の鉄板に脂がけっこうたまっています。

 

 

えぇ!まだ諦めませんとも!最後の最後までね!

35(kg)の数字を拝むまであきらめません!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村