医者妻ゆめこのやってみよう!

医者妻ゆめこの幸せな結婚をする方法!

朗報!婚活中のあなたの持つ可能性は、無限大なのです!!!

私も独身の時は、彼氏募集中の時期が続き辛~い気持ちになることがありました。

でもその時ふと気が付いたのです。

 

今の私は誰とも付き合ってない。もちろん将来結婚する相手もどんな人か分からない。

だけど、幸せな結婚がしたくて、幸せになりたいという気持ちは大きく持っている。そして夢に向かって自分磨きや出会いを求める行動ちゃんとしている。

ということは。。。

まだ将来の見えない状態、大きな夢がある今の私はある意味!

無限の可能性を秘めているんだ!!!

って気が付いてしまったのです(笑)

ってどれだけ前向きなのよ私!!

 

そしてそこからは婚活を続けながら、更には。。。

 

ん?まてよ?ということは、彼氏がいたり結婚している友達よりむしろ将来性があるかものしれない!

 

とさえ思えてきました!


ちょっと!どれだけ前向きでしかも失礼なのよ私!!!(笑)

 

けれどこれは最高に幸せな結婚をするためにとっても大事な思考だったのです。


当時私自身気が付いていませんでしたが、今幸せな結婚が出来た成功体験を経て、この思考の意味に気が付き、婚活成功のために大変重要なものだと確信を持ちました。

 

この思考にどんな意味があるか次の例を使って説明します。


受験や就職活動をこれからするという人のことを想像してください。まず、自分が将来どんな仕事に就きたいか、どんな人間になりたいか夢を思い描くはずです。まだまだ何にでもなれる可能性を秘めている学生にとって、夢を描くとは自由ですし、夢を強く、リアルに思い描ける人ほど今後本当に夢を実現させることが出来る可能性は高くなります。その夢が大きく、実現不可能に思えるようなことでも、強い気持ちと努力を継続することが出来れば不可能は可能になります。そしてその夢に向かって勉強したり、面接対策をしたり、そのために自分のスキルや能力、コミュニケーション能力を磨いて挑むはずです。このようにどんどん夢に近づいていきますよね!


もうすでに二流、三流の大学に入ってしまった人や、自分のやりたい仕事ではない職業に就いてしまっている人よりも可能性を持っているのです。確かに大学に入りなおしたり、転職活動をすることももちろん可能です。けれどそこまでしようという気力を起こし実際行動する労力を考えると、まだこれから受験や就活を始める人の方が実際ははるかに将来性があります。

 

婚活にも同じことが言えます。

 

好きな人に出会えない。

結婚相手がみつからない。

 

 

結婚したい気持ちは強いけれどうまくいかない、まだ相手が見つからないというあなた。悲観的にならないでください♡

夢を持って、行動しているあなたの未来は無限大なのです!!!

大好きな人と結婚できる可能性を十分に持っています!

医者、弁護士、社長、イケメンの男性、あなたが世界一大好きだと思える男性

とだって結婚できる可能性を持っています。

 

大きな夢を語ることってなかなか言えないかもしれません。

 

私、医者と結婚したいの~~~!!

オレ、モデルみたいな美人と結婚したい~~~!!!

誰よりも幸せな結婚するぞ~~~!!!

 

恥ずかしくて言えないかもしれないけれど、私が思いっきり背中を押してあげます!

 

その夢いいね!!叶えられそう!!頑張って!!!あなたなら大丈夫♡

自分の最高の幸せを諦めないでください。

夢に向かって努力すれば夢は確実に近づいてきます。

 

努力とは外見、内面を磨くことです。

 

 

私も普通のなんのとりえもない人間でした。

けれどしっかり最高の結婚をつかむことができました!

 

あなたも絶対幸せな結婚ができます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村