医者妻ゆめこのやってみよう!

医者妻ゆめこの幸せな結婚をする方法!

30代からでももっと綺麗になりたい!~ダイエット編

私は独身のころよっぽど食べ過ぎた日以外はずっと44㎏~45㎏代をキープしていました。だけどさすがに妊娠出産×2を経た後、年齢も30代となり昔のように何も努力しなくてもスリムでいられるはずもなく、現在の体重は47㎏代もしくは48㎏代に突入しようとしてしまっています!

若いころは本当に何もしなくても大丈夫だったなぁ~でも今の方が食べてるとは思う…汗

ここで諦めてしまってはオバサンまっしぐらに違いありません涙

身長160㎝。体重48キロ。このままでちょうどいいと言われるかもしれないけど、綺麗を追求したい。

3月末までに目指せ45㎏!!

-2㎏!!

 

このたった2㎏がこの歳になるとなかなか減らない~加えて意志の弱さ!

頑張ります!