読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

医者妻ゆめこのやってみよう!

医者妻ゆめこの幸せな結婚をする方法!

背筋を伸ばして口角を上げるだけで、5割増しの美人になれます♪

さて、質問です。

 

毎日学校や、職場等の日常で。

他人の目が多くあるところで、

 

あなたははたから見たときの自分、を意識していますか?

 

・歩いている時の自分。

・ただ立っている時の自分。

・会議中。

・デスクワーク中。

・会話をしているとき。

・電話しているとき。

 

あなたはいつも誰かから見られていると思ってください。

横から!後ろから!遠くから!

 

無防備なだらしない姿勢を、無意識にしていませんか?

 

逆に言えば、いつも見られているなんて考えていなかった!

という方は、残念ながら無防備な姿勢になっている可能性大です!

 

無防備な姿勢とは、こちら。

 

・足を組む

・座った時、足が開いている。膝がくっついていない。(隙間が空いているのもだらしなく見えます。)

・猫背

・がにまた

・立っている時に足が開いている。

・表情がぶすっとしている。口角が下がっている(表情も姿勢として今回は含めて書いています。)

 

1つでも当てはまった方は要注意!

どんなに美しい顔で、素晴らしいスタイルをしていても、

このうちのどれか一つでも無意識にしてしまっていたら!!!!

 

一気に印象が悪くなります!

 

 

この中でも特に気を付けたいのが、

 

・背筋を伸ばす

・口角を上げる

 

だと私は思います。

 

背筋がスッと伸びている女性は、それだけで、上品で清潔感があり、

前向きで明るく、聡明に見えます。

 

そして口角を上げる。

これは、是非実践していて頂きたい。

わざとらしくなく、口元に常に緊張感を保って口角をほんの少し上げてください。

微笑みの最小バージョンの顔を作ってください。

 

 

そんなことして本当に意味あるの!?

ええ!ものすごくあります!

 

想像してください。

 

例えば、会議中などで対面で話を聞いている時。

 

ほとんどの人は真剣になればなるほど、口角は下がり、眉間に皺がより、どんどん難しい顔になっていきます。さらに足を組んだり、机の下ではだらしなく足が開いたり。。。

はたから見た男性はその女性から目をそむけたくなりますね!

 

 

一方で、少し口角を上げ、時折うなずいたりしながら姿勢を正して聞いている女性。

足もきちんと揃えられて、見るからに前向きに話をとらえて聞いている印象を受けます。

 

どちらが印象がいいかは明らかですね。

 

でも、私の経験上、姿勢よく表情もいい女性は全体の1割といった印象です。

みなさんの周りの女性はどうでしょうか?

 

 

私の考えですが、特に注意してもらいたいのは独身、婚活中の女性!

まだまだ売込み中の身でありながら、姿勢を崩して、ブスっとしているのは

本当にもったいない!!!

 

顔が美人か、スタイルがいいか、は関係ありません!

その姿勢を正す、口角を上げる、という行為は外見ではなく、その人の態度を表します。

 

はたから見て、分かるのは外見だけではないのです!

 

姿勢よく美しい表情を作ることで、美しい内面を醸し出すことができるのです。

ただそこに居るだけで、男性からの好感度を上げることができる

素晴らしいモテ技なのです!

 

ももちろん独身の時は常に実践していましたよ!

(さらに目にも少し力を入れて、歩き方や座り方の動作も気を付けるといった上級テクニックを使っていました(笑)

今考えるとすごい!)

 

仕事中、学校のオン、家でのオフを切り替えて気を付けていました。

 

 

本番(オン)では、女優になったつもりで美しい自分になってください。

 

初めは姿勢を正すことが疲れると思うかもしれませんが、

モテるためです!美人になるためです!

少しずつ腹筋も鍛えられて楽に出来るようになってきます。

 

 

 

明日から是非試してみてください。

効果は絶対です♪

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村