医者妻ゆめこのやってみよう!

医者妻ゆめこの幸せな結婚をする方法!

今の2倍綺麗になれるかは、入浴+スキンケアに2時間かけれるか

毎日、みなさん鏡で自分のことを見ると思います。
では、その合計時間はどのくらいですか?^^

私は鏡を見る時間と綺麗になれる可能性は比例すると思います♪
鏡を見るだけで、今よりもっともっと美しくなれます!

自分の顔が嫌いで、コンプレックスがあって、あまり見たくないという方もいると思います。私だってそうです。見れば見るほど落ち込みます。いっそ死んで生まれ変わりたいと思ったことも何度もあります!私は遺伝性のそばかすが顔中にあり、さらに黒子も(立体的でないもの)たーーくさんありました!
そんな私でも、毎日毎日、穴があくほど見続けました。自分が綺麗になりたい!!と思う気持ちが大きければ大きいほど、つらいことです。
でもその結果、驚くほど綺麗になれるのです。

その鏡を見て美しくなりたいと意識する事がなによりも大事ということです。見たくないからと目を背けては、時の経過と共に老化し、欠点も克服されず、美しくなれないどころが、少しずつ醜くなっていくのです。

鏡を見る!
観察する!
笑顔の練習をしたり!
歪んでないかな?シワはないかな?自然な笑顔?
歯のチェック!
黄ばんでないかな?
もちろんスキンケアもして!
スキンケア、ヘアケアの効果はでてる?
透明感はある?

引いて見て!
寄って見て!

穴があくほど見てください!


私は独身の頃、毎日一時間お風呂に入り、スキンケアヘアケアに一時間かけていました。鏡を見るとこれだけの時間、かけれるようになります。
まず、意識が変わりますよ^^

自分の無限の可能性を信じよう!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村